11/13、本日レキシズルバー!

すっかり冬の寒さになってまいりましたが、本日も
レキシズルバーは熱く参ります!
いつもどおりの18:30よりOPENです。

先週お伝えしましたレキバーテン二人による11月限定の
オリジナルカクテルを、女将がチェックして参りました!
まずは、しおんちゃんのオリジナルカクテル『島左近』。

グランドメニューの「笹尾山の三成」と同じキウイシロップで
主従関係を表現しているのですね!
グラデーションがきれいです。
ピリッとしたジンジャエールが甘すぎずに美味しい!
女将はついマドラー代わりのストローで飲んでしまい
酔いがまわりましたので、ご注意を。

続いて、ななえちゃんのオリジナルカクテルがこちら。

タイトルは決めていないのだそうですが、日本刀をイメージした
今までに無いカクテル。
『YAIBA‐刃‐』とでも名づけましょうか^^
写真ではあまりわからないかもしれませんが、バイオレットリキュールを
使った美しいカクテルです。
トニックウォーターとレモンの甘味と酸味、そして
技ありのスノースタイルの塩味が程良いバランス。

二人共、さすがの力量です!
その味は、皆様どうぞ実際に飲んでお確かめ下さいませ。
今日も二人のレキバーテンがオリジナルカクテルと冬の醍醐味の熱燗を
ご用意して、皆様の歴史語りを盛り上げます!

皆様のお越しをお待ちしております!


Comments are closed.