歴史好きの縁

本日水曜日は18:30〜レキシズルバーです。

もうかれこれ6年弱開催してますが、歴史が好き、興味があるというだけで
ひとはこんなにも繋がれるんだと毎回スゴいなと感じてます。
そして同時にひとは、そんな縁を無意識に求めているんだなと。
これからもこの小さな箱から、歴史の縁を創っていきたいと思います。

本日は15分間自分の好きな歴史を語る「数寄語り」のエントリーが
ありません。もういっそのこと酔った勢いでいきなりやるのもアリです。
バーテンに伝えてみてください。

現状、3/26,4/2,4/9など、めっちゃ空いてます。
4/16は「松本良順」の数寄弾き語りがエントリー。
誰だかよくわかりませんが、幕末の医師です。新選組LOVEなひとでした。

数寄語りのエントリーはメール、または直接バーテンに伝えてください。
inforeki@rekisizzle.com


Comments are closed.